福岡県遠賀郡のたるたに歯科医院は、「怖い」「痛い」という歯科医院のイメージを変えられるようスタッフ全員が、明るく、元気いっぱいに、皆さんをお迎えします! 専用駐車場(7台分)を用意して、お待ちしています。

予防・ケア

• 予防・ケア

歯は守っていくものです。あなたの歯を守り、
あなたの人生の楽しさと健康と美しさを保つことで人生が変わります。
ご自分の歯で一生食事をするために、ほうれい線が深くならないように、
私たちがプロのクリーニング トリートメントケアを行い、一生守ります。

ナチュラルシャイニングケアプログラム

・スーパーポリリントリートメント
・プロフェッショナルケア(PMTC)
・ホワイトニングケア
・パウダークリーニング
・マニピュレーションケア(歯肉マッサージ)

トリートメントだけ、PMTCだけ、といったご要望にもお応えします。ご相談ください。

3DS

3DSとは「Dental Drug Delivery System」の略で、
専用の抗菌剤とマウスピースを使ってお口の中の虫歯や歯周病の原因菌を除菌する予防法です。
特に虫歯菌が多く虫歯になりやすい方、歯周病になりやすい方に適しています。

フッ素洗口キット

歯質が弱く、虫歯のリスクが高い方には自宅でフッ素洗口が行える「フッ素洗口キット」をご案内しています。

福岡県遠賀郡岡垣町公園通り1-1-22
JR海老津駅から西鉄バス波津線
「サンリーアイ」バス停下車
専用駐車場(7台分)があります。
TEL.093-283-0128

PAGETOP
Copyright © Tarutani Dental Clinic All Rights Reserved.